お客さまと一緒に作っていくサービス
2018年11月14日 08:01:20
大好評のスケジュール簡単登録。数日間のスケジュールをまとめて登録も可能です。また、スケジュールの変更も、瞬時にできるので急な予定変更の際も、スピーディに取り消し、変更が可能です。専用画面は、ログ...
2018年11月14日 08:01:20
大好評のスケジュール簡単登録。数日間のスケジュールをまとめて登録も可能です。また、スケジュールの変更も、瞬時にできるので急な予定変更の際も、スピーディに取り消し、変更が可能です。専用画面は、ログ...
2018年10月29日 08:02:40
社員旅行や研修、海外出張など数日間、事務所を離れ、電話対応ができない期間ぜひガイダンスをご利用ください。ご希望のガイダンスをお流しするには、手数料1,000円をいただきますがすでにいくつか共用の...
2018年10月19日 08:02:23
先日リリースしたスケジュール簡単登録ですが早速、皆様にご活用いただけております。一週間まとめて登録されたり一日何度も予定を変更してくださったり。こまめにご予定をお知らせいただけるとオペレーターに...
2018年10月05日 08:02:00
ハートフルの時間外ガイダンスの特徴は通常のガイダンスももちろんできますがプッシュした番号に応じて動作を設定できたりします。たとえば、お急ぎの方は「1」を押してくださいというガイダンスにし「1」を...
2018年10月03日 08:02:10
いったんオペレーターが電話を受けてから保留でお待ちいただき、お客さまのお電話におつなぎする内線感覚で利用できる「取次転送」ですが取次転送してほしくないとき というのが必ずあると思います。もちろん...
2018年09月28日 08:01:45
ハートフルコールセンターでは入電内容のご報告を、お選びいただいています。Email(メール)、ChatWork(チャットワーク)、slack(スラック)今回新しく加わったslackについては「S...
2018年09月05日 08:01:56
台風による影響が続く季節です。流通を始め、イレギュラーな対応を強いられる場面がお電話対応のなかでも見受けられます。そんな時は、ぜひ、臨時休業のガイダンスをご利用ください。予め用意している、共通ガ...
2018年08月31日 08:01:00
ハートフルコールセンターの電話代行は都度、お客さまのご予定をお知らせいただければ「何時頃戻るのか?」などのお尋ねがあった際ご指示にあわせ、対応することができます。「戻りが明確ではない」と答えるよ...
2018年08月17日 08:01:50
ハートフルコールセンターでは日々のご予定などをお知らせいただき対応させていただいております。都度のお知らせは、メールにてお送りいただいていましたがこの度、専用のフォームが完成しました。専用のUR...
2018年07月23日 08:02:57
ハートフルの時間外留守番電話は録音されたメッセージを音声ファイルにしメールでお知らせします。録音メッセージがなくても、着信があっただけで相手の通知番号を添えてメールでお知らせできます。時間外のそ...
2018年07月18日 08:01:13
ハートフルコールセンターは、毎年8月に夏季休業がございます。皆様のお盆休みに合わせてのお休みとなります。この期間は、同じおやすみお客さまのために、お休みのガイダンスを無料でお流ししております。現...
2018年07月06日 08:05:47
電話代行サービスの利用方法は、いくつかのパターンがあります。「外出時だけ転送する」というのが一般的な利用方法ですが「外出先で、必要な電話だけ自分で受ける」ということもできるのです。 仕組みは、お客...
2018年06月25日 08:04:29
ハートフルの電話代行サービスは時間外ガイダンスも、とても有効的にご利用いただけます。数日間に及ぶ、研修、臨時休業、社員旅行など電話での応対をお休みしたいときには1,2週間ほど前にハートフルへお知...
2018年06月13日 08:04:03
ハートフルの留守番電話は録音されたメッセージを即時メールにて送信します。※音声ファイルが添付され送信されます。しかし、一般的に留守番電話にメッセージを残してくれる方はそう多くはないと思います。な...
2018年06月08日 08:02:15
一般的に、電話代行サービスというのは代表番号から転送してご利用いただくことになりますが転送サービスというのは、一つの番号にしか転送できません。ひとつの携帯番号に転送するかハートフルに転送するか従...
2018年05月28日 08:08:34
最近、代表番号とは別に、他の番号を用意して実際の業務ではそちらの番号を利用したいというご要望を多くいただきます。そして、さらにその番号を通知して発信しかつ、受信も自分でできるときはして打ち合わせ...
2018年05月14日 08:01:59
取次転送(応答後転送)をご利用になれば電話に出られるときだけ、直接かけてきた方とお話することができます。オペレーターが対応したお電話を、保留にしてお客様にお電話します。「〇〇さんからお電話です、...
2018年04月20日 08:02:19
海外からの営業電話にお困りの方に是非使っていただきたいサービスがございます。英語ガイダンス(IVR) です。英語をお話しになる方からお電話があった場合はパターンA:「日本語でおかけ直しいただくか、...