取次転送/宛名別振り分けについて
2017年03月08日 08:09:51
ハートフルではスタンダードプラン・ライトプランともに取次転送/応答後転送がご利用になれます。最近お客さまからご要望が多いのは、転送先の番号の複数登録についてです。通常、ライトプランですと、ご登録...
2017年03月08日 08:09:51
ハートフルではスタンダードプラン・ライトプランともに取次転送/応答後転送がご利用になれます。最近お客さまからご要望が多いのは、転送先の番号の複数登録についてです。通常、ライトプランですと、ご登録...
2017年03月03日 08:09:41
ご利用中の皆様にお願いしたアンケートが2月28日をもって終了となりました。貴重なご意見を頂戴し、心より感謝しております。「仕事はお客さまが教えてくれる」そう、心から思いました。これからもお客さま...
2017年01月18日 08:06:33
ひときわ寒い日が続いております。弊社スタッフたちも、細心の注意を払い体調管理に努めております。しかし、この寒さです。どうしても体調を崩される方もいらっしゃると思います。そんなとき、是非ハートフル...
2016年12月21日 08:01:34
通話料金はかかりますか?最近、初めて電話代行サービスのご利用を検討されている方からお問い合わせを多くいただきます。弊社のホームページに、「通話料金」の記載があることから電話代行サービスのプラン料...
2016年12月19日 08:04:53
ハートフルの電話代行サービスをご利用いただいているお客さまの多くはお一人で、または少人数で会社、事務所を切り盛りされている方です。特に、弁護士や社労士、税理士の先生方はこの時期特に外出が多いです...
2016年11月02日 08:03:37
ハートフルの電話代行サービスは「またかけるので、いいです」という内容で終わるお電話を極力減らすようにしています。どういうことかというと 例えば、出張中や、外出するときだけ、転送してご利用になるお客...
2016年10月12日 08:05:56
ハートフルコールセンターの電話代行サービスの強みは?そう尋ねられたら(実際尋ねられることが多いです。)私は「使っていて良かったと思っていただくようなサービスを提供することを理念としていること」と...
2016年09月09日 08:15:28
台風の時期こそ、電話代行サービスの出番です。台風の影響で交通機関が乱れ、会社に行けない・・・・。そんなときでも、ハートフルがきちんとお電話をお受けします。ご安心ください。「担当者が不在・・・」と...
2016年09月05日 08:17:33
本日は、電話代行サービスの利用方法についてご説明します。電話代行サービスの利用方法には2種類ございます。1、既にお持ちの代表番号にかかってきた電話を(お客さまの社名または屋号等で)受ける。2、電...
2016年07月15日 08:14:15
新しい共有ガイダンスを追加いたしました。(無料)変更、追加のご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。タイプE(留守電&メール問い合わせタイプ)「お電話ありとうございます。ただいま受付時間...