間を大切に
2015年08月25日 08:23:34
先日、ネット上に、電話応対についての記事をみかけました。非常に勉強になったので、ここでおさらいもかねて残しておこうと思います。電話応対でしてはいけないこと、タブーな対応の一例として「只今〇〇は外...
2015年08月20日 08:27:47
ハートフルコールセンターの電話代行サービスへお申込みいただく際申込書とあわせて「登録票(登録表)」に御社情報や応対方法についてご記入いただきます。これを基にして、システムに反映させオペレーター(...
2015年07月23日 08:14:56
最近、お客様のお話をゆっくりお聞きできる機会が何件かあり有意義な時間を過ごさせて頂きました。ご自身の会社に対する「おもい」顧客様を大切にする「おもい」お取引先様を大切にする「おもい」そういったも...
2015年05月27日 08:01:36
「相手をイラつかせない 怒らせない 話し方と聞き方のルール」クレーム対応スペシャリストの竹内幸子さんの本でいつも手元にある本です。実践的で大変読みやすい内容です。今まで無意識にしていたことがきち...
2015年05月20日 08:00:55
ハートフルの電話代行サービスの無料トライアル期間がいまなら最大40日間になります!他社からの乗り換えをお考えの方や初めてご利用になる方など、たっぷりお試しいただけます。 キャンペーン内容詳細5月2...
2015年05月18日 08:53:00
そろそろ梅雨の気配でしょうか? さて、本日は、別ページにもございますが取次転送/応答後転送について改めてご案内です。この機能は、一旦オペレーターが電話を受けた後、電話をかけてきた方には保留でお待ち...
2015年05月13日 08:38:57
某コンビニに、コーヒーゼリーのサンドイッチがあるらしいです。どうして挟もうと思ったのか…いろいろと謎が多い商品です。 さて、何かに取り付かれたかのように平日更新を続けているこのブログですが気の利い...
2015年04月07日 08:33:31
以前インバウンド(受付)に加え、かなりアウトバウンド(発信)よりの時期もありました。(今でも、アポ代行はご相談いただければ対応しますので是非お問合せください!)一本のアポのため、1件1件電話をか...