営業電話の見分け方
2024年06月28日 07:11:00
毎日毎日たくさんのお電話対応をしていると声や喋り方で営業電話っぽいな?というのがわかってくるのです。とはいえ、取引先の場合も大いに有り得るため、内容をお聞きせずきめつけることはしませんがだいたい...
2024年06月21日 07:08:00
「折り返しのご連絡がほしい」という明確な内容のお電話はわかりやすいです。「お名前」「ご連絡先」「簡単なご用件」をおききして、その内容をお客様にお知らせすればよいのですが意外と多いのが「折り返し対...
2024年06月14日 07:10:00
「そちらって港区の〇〇って会社で間違いないですよね?」というように、住所とあわせて確認されたいというお電話を受けることがあります。他にも、運送会社様から住所の確認(建物名やお部屋番号、入口の場所...
2024年06月04日 17:32:00
ハートフルでは在宅オペレーターはおりません。一般的にいわれている在宅オペレーターの悪い部分生活音が入ることがある。秘密厳守の観点で問われるセキュリティ面自宅での仕事ということから、緊張感がない電...
2024年05月31日 07:22:00
電話代行サービスは、会社の回線を転送してご利用いただくサービスなのですが結局転送するなら、自分の携帯へ転送すればどこにいても電話にでれるじゃないか?とおもっていませんか???個人の携帯と、会社の...
2024年05月24日 07:20:00
「ハートフルコールセンター」という名称ではありますが弊社はどちらかというと「電話代行サービス」なのです。「コールセンター」と「電話代行サービス」は厳密に言うと同じではなく価格も、対応内容も大きく...
2024年05月24日 07:07:00
電話代行サービスを利用する企業が増えています!私共にとって、このサービスの認知度が高くなることは大変うれしいことであります。一昔前は、お電話対応をアウトソーシングすることに後ろめたさを感じる会社...
2024年05月17日 07:07:00
相手の方から情報を聞き出すことを「ヒアリング対応」というオプションにてお客様にはご利用いただいております。内容によりお見積りさせていただいており、「ちょっとした内容をきいておく」というところでは...
2024年04月15日 07:26:00
一般的な電話代行サービスのお電話対応は「担当者不在のため、折返しご連絡させていただきます」という対応です。このような対応をすると8割くらいは「何時頃お戻りですか?」と聞かれます。そう尋ねられたオ...
2024年04月12日 07:03:00
ハートフルの電話代行サービスを、すでにお持ちのお電話番号から転送してご利用頂く場合その転送設定には2つの種類がございます。ひとつは、「無条件転送」です。こちらは、転送設定をすると、お客様のお電話...
2024年04月08日 07:13:00
最近、「ゴールデンウィークのお休みはいつですか?」というお電話が多いようです。今年のゴールデンウィークのご予定をお知らせいただければこういったお問い合わせがあった際は、お伝えできますのでご遠慮な...
2024年04月05日 07:05:00
先日こんなご依頼をいただきました。「大切なお客様が今弊社に向かっているところです。お迎えにあがるため、すでにロビーにきてしまったのですが、ひょっとしたらお電話がきてしまうかもしれません」この状況...
2024年04月01日 07:14:00
今年2月にGoogleがスパムメール、ダイレクトメールに対する受信設定の厳格化を実施するようになってからますますメールが届きづらくなっているようです。AIでスパムメール、迷惑メールと判断されると...
2024年03月29日 07:08:00
タイトル「リモートワークをしながら代表番号の電話を携帯で受ける方法」ということなのですがそんなの簡単じゃないですか、自分の会社の電話を携帯番号へ転送すればいい話。という声が聞こえてきそうです。。...
2024年03月22日 07:17:00
この度、利用約款の変更をいたしますためお知らせいたします。📅改訂日:令和6年5月1日(水)主な変更内容「反社排除条項の追加」「ご解約月の日割り計算は行...
2024年03月15日 07:27:00
お電話対応をしていると大きくわけて、「共感を求める方」と「結論を求める方」この2つのタイプに分類できると思ったりします。人間だれしも否定されたり疑われたりしたくないのでとりわけお電話でのやりとり...