登録変更は無料です。
2017年02月17日 08:04:49
3月、4月は移転、移動がとても多い時期です。こういう時期には連絡先、メールアドレス、ご住所、対応方法が変更になる会社様が多くて当然です。ハートフルでは、登録内容の変更にあたり特に料金をいただいて...
2017年02月17日 08:04:49
3月、4月は移転、移動がとても多い時期です。こういう時期には連絡先、メールアドレス、ご住所、対応方法が変更になる会社様が多くて当然です。ハートフルでは、登録内容の変更にあたり特に料金をいただいて...
2017年02月13日 08:16:42
単純であることは、究極の洗練である。~レオナルド・ダ・ヴィンチ電話代行サービスは、お客さまの会社のスタッフとして電話を受けますが最終的には、「一次受付」としてであり諸々の対応は、お客さまにしてい...
2017年02月10日 08:04:00
「Bad day」という曲をご存知ですか?ふと懐かしくなり、一体どれくらい前の曲なんだろうと調べてみたらもう10年以上前の曲なのですね。優しく諭すように語りかける歌詞簡単にご説明しますと「何食わぬ...
2017年02月08日 08:11:52
電話応対は、いわずもがな「声」が大切です。声といってもオペレーター自身の声も大切ですが本日は、お話相手の声についてです。お話を聞く際声の僅かな震えや、トーンの変化、言葉遣い全ての音に集中して、耳...
2017年02月06日 08:00:33
日頃から、お客様からのご意見を出来る限りお聞きしたいという思いから、少しずつ始めていたアンケートですがこの度、ご利用いただいている皆様にご協力をいただきたくハートフルのサービス向上のためのアンケ...
2017年01月30日 08:12:46
ハートフルでは、営業電話の受電はコール数に含まれません。(報告が必要な場合はカウントします)電話代行サービスを、営業電話から守るファイアーウォールとしてご利用になっている方も、たくさんいらっしゃ...
2017年01月20日 08:05:56
電話のお仕事は表面上は1対1の会話です。でも、わたしがハートフルでお客さまのお電話の対応をするときこの大切な1本のお電話に出るとき決して、わたし一人ではないのです。それは、お客さま一人一人個別に...
2017年01月18日 08:06:33
ひときわ寒い日が続いております。弊社スタッフたちも、細心の注意を払い体調管理に努めております。しかし、この寒さです。どうしても体調を崩される方もいらっしゃると思います。そんなとき、是非ハートフル...
2017年01月11日 08:08:00
実は年末、体調を崩しまして(結局はただの風邪でした・・・)ひたすら老いを実感し、このまま治らないのではないだろうかと弱気になっていました。周囲は(お医者様を筆頭に)「大丈夫だよ、すぐよくなるから...
2016年12月28日 08:01:49
今年も、あっという間の1年でした。ハートフルコールセンターに運営においてたくさんの方にご協力いただきました。まだまだ完成にはほど遠い、ハートフルコールセンターの電話代行サービスを常に向上させるた...
2016年12月21日 08:01:34
通話料金はかかりますか?最近、初めて電話代行サービスのご利用を検討されている方からお問い合わせを多くいただきます。弊社のホームページに、「通話料金」の記載があることから電話代行サービスのプラン料...
2016年12月19日 08:04:53
ハートフルの電話代行サービスをご利用いただいているお客さまの多くはお一人で、または少人数で会社、事務所を切り盛りされている方です。特に、弁護士や社労士、税理士の先生方はこの時期特に外出が多いです...