みんな違う
2015年10月15日 08:11:31
最近改めて実感するのです。社内での連携・・・・なんといえばいいんでしょうか一言でいえば「壮快!」・・・・でも、ちょっと違うかもしれません。 お互い苦手なことをフォローしあって仕事を達成する喜びを感...
2015年10月14日 08:19:28
わたしたちハートフルコールセンターはクラウドのあらゆる通信システムを持ち合わせています。なので、在宅でのオペレーター配備は難なくできるのですがホームページでも公言しているように在宅オペレーターは...
2015年10月13日 08:13:40
今日はハートフルコールセンターで働くスタッフへメッセージです。「いい仕事」ってなんでしょう。個々がもっている能力を存分に発揮して業務に徹することなのはもちろんです。電話代行サービスのお仕事は、お...
2015年10月06日 08:20:50
ハートフルコールセンターの時間外ガイダンスはすごいです。【ハートフルの時間外ガイダンスの特徴】好きな時間帯にガイダンスを流せます。 例)17時~翌10時まで 例)水曜日定休日留守番電話にして、音...
2015年09月29日 08:10:17
オフィス不在時に代表番号からご自身の携帯へ転送してなんとか電話を受けようと対策されている方がいらっしゃると思います。しかし、そのうちの半分以上の電話が営業電話だったり電車の中、運転中に電話が鳴っ...
2015年09月18日 08:26:33
いよいよシルバーウィークです。ハートフルコールセンターはカレンダー通りの営業となります。ホームページからのお問合せ、お申込みは24日以降順次対応いたします。関東ではお天気もよいようです。ステキな...
2015年09月17日 08:18:40
電話代行サービスのコミュニケーターは「女優」でなくてはいけない。図々しいながらも、お客様の会社のスタッフになりきる!これに尽きるのだと最近、改めて実感したのです。 お客さまがお取引先様をおもう気持...
2015年09月15日 08:12:03
ハートフルのオペレーター(コミュニケーター)にはいつもハートフルでいてほしいです。今日は、この「ハートフル」の意味について説明したいと思います。 電話代行サービスでかかってくるお電話は多種多様です...