臨時休業ガイダンス無料でお流しします。
2021年07月12日 07:08:00
電話代行サービスをご利用いただいていればオフィスに出勤しなくても、お電話の心配をせず安心して在宅勤務ができますがハートフルの電話対応時、ご指示いただければ「お休み」である旨を入電時お伝えすること...
2021年07月12日 07:08:00
電話代行サービスをご利用いただいていればオフィスに出勤しなくても、お電話の心配をせず安心して在宅勤務ができますがハートフルの電話対応時、ご指示いただければ「お休み」である旨を入電時お伝えすること...
2021年07月09日 07:19:00
8月は例年夏季休業日がございましたが2021年に限りまして、土日祝日以外は全て平常通り営業することとなりました。(8/9(月)山の日の振替日のためお休みですのでご注意ください)今年も夏季休業ガイ...
2021年07月07日 07:03:00
ハートフルコールセンターでは、一旦こちらでお受けしたお電話をご指定の番号へ転送してお繋ぎする『取次転送/内線感覚転送』というサービスをご利用いただけます。お電話をお取次ぎする際、必ず受電したオペ...
2021年07月05日 07:29:00
初めて電話代行サービスのご利用をお考えの方も今利用している電話代行サービスからお乗り替えをお考えの方もまずは、30日間無料トライアルをご利用ください。お申込み時、プランをお選びいただいてからのご...
2021年07月02日 07:04:00
ついに1年の半分が終わりました。あっという間です。後半は、引き続きコロナ禍ではありますができることを精一杯、お役に立てるようがんばります。さて、今年の夏季の営業日程が決定しましたのでお知らせしま...
2021年06月28日 07:15:00
本日はよくいただく質問「ご用件をどの程度きいてもらえるのか?」についてご説明してまいります。電話代行サービスを利用するからにはどんな電話の内容だったのか気になるところです。ハートフルではできる限...
2021年06月25日 07:24:00
引き続き感染拡大に注意が必要なこの時期在宅勤務で対応されているお客様も多くいらっしゃいます。在宅勤務のため、仕方なく私用の携帯を利用しているという方も多いのではないでしょうか。そこでハートフルの...
2021年06月23日 07:21:00
自粛生活のなか、いろいろな本を読んだり検定試験のお勉強をしたりしていました。先週の土曜日、「ビジネスマネジャー検定試験」を受験しました。中間管理職向けの資格ではありますがとても勉強になりました。...
2021年06月21日 07:08:00
最近、これから起業される方からのご相談を多くいただきます。どんな電話がかかってくるのか一緒に考えながら、どういった対応をしてお繋ぎしていくのか決めていくにはとても楽しく感じます。電話代行は、いろ...
2021年06月11日 07:20:00
「御社にいつ電話しても「外出中」と言われるよ。。。」電話代行サービスをご利用いただくとお客様にそのようなことを言われたりしませんか?緊急事態宣言下で、「外出中」と言ってほしくないというご要望も多...
2021年06月09日 07:09:00
ハートフルの電話代行サービスでは全てのプランで取次転送サービスをご利用いただけます。もちろん、お取次せず、そのまま不在対応での対応も可能です。在宅勤務中は、この取次転送がとても便利です。まるで事...
2021年06月02日 07:06:00
突然ですが、本日はハートフルがある東京都文京区についてご案内です周辺を歩いているといろいろなお散歩スポットがあり、密かに楽しませていただいている今日このごろです。目的地がないと、なかなか歩きづら...
2021年05月27日 22:56:00
以前にもこちらのブログでお伝えしたことがありますがアサーティブコミュニケーションは電話対応でも必要となるコミュニケーション方法だなと常々思います。アサーティブという言葉の意味は「自己主張する」と...
2021年05月26日 07:10:00
自社でお電話を受ける場合はなかなか、お電話の内容までテキスト化し社内や、部署内で共有するまでできないことが多いと思いますが。電話代行サービスをご利用いただくと、いままで不透明だったお電話をテキス...
2021年05月24日 07:20:00
ここ最近、どういうわけか間違え電話がとても多いです。「電話をかける」という機会があまりないので慣れていない方が多いということなのかもしれません。そして、電話代行のオペレーターにとって、この間違え...
2021年05月21日 07:05:00
ハートフルではSlackでの入電報告が可能ですが報告先としてお選びいただけるのは、ひとつのチャンネルのみとなります。お電話がそれほど多くないお客様であれば一つのチャンネルで問題ないかと思いましが...