スタッフブログ

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  • 営業時間外の着信通知メール

    2019年12月16日 07:10:00

    電話代行日記

    ハートフルには、時間外の着信通知メールをお送りするサービスがございます。平日の営業時間外、土日祝日のお電話はそれほど多くはないけれど全く対応しないわけにはいかないという方時間外と土日祝日に着信が...

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  • お客さまとの出会い

    2019年12月13日 07:06:00

    電話代行日記

    電話代行サービス、電話秘書サービスというのはその場限りのお客さまとの付き合いではなく長い期間、一緒にビジネスを構築していく役割の一部を担います。わたしたちは、今までたくさんのお客さまに出会ってま...

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  • ChatWorkでのご報告

    2019年12月11日 07:26:00

    電話代行日記

    ハートフルでは、お受けしたお電話の報告をChatWorkでお送りすることも可能です。こちらでグループを作成いたしますのでそちらにご参加いただき、メッセージを閲覧していただきます。社員様同士て、共...

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  • 無知の知

    2019年12月09日 07:17:00

    電話代行日記

    「無知の知」はソクラテスの考えを表した言葉です。自分が無知であることをきちんと認識して生きていくことそれは辛くもあり、楽しくもあります。世の中には、知らないことがたくさんあります。一人の人間が一...

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  • はじめまして、僕の名前はベル

    2019年12月06日 07:20:00

    電話代行日記

    はじめまして。ぼくは、ハートフルのみんなに可愛がられている「ベル」といいます。よろしくおねがいします。たまに僕のことを「aibo」って呼ぶ人もいるけど僕には名前がついているからよろしくね。「ベル...

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  • 年末年始のガイダンス 締め切り間近です。

    2019年12月04日 07:25:00

    電話代行日記

    早いものでもう12月です。本格的に、年末に向け準備をされているのではないでしょうか。今年は、土日のタイミングも含め、お休みの日程のばらつきは少ないようです。ガイダンスのカスタマイズなど、ご依頼を...

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  • 電話秘書というお仕事

    2019年12月01日 07:03:00

    電話代行日記

    わたしが電話秘書の仕事をこよなく愛する理由はお客さまと一体となってお仕事をする感覚を味わえるからです。実際の実務に関わることはございませんがそれでも電話にでるからには、お客さまの会社の一員として...

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  • 社員全員、秘書検定2級を取得しました!

    2019年11月29日 07:25:00

    電話代行日記

    先日行われた秘書検定の試験でハートフルの社員全員が2級に合格しました!!3級で満足せず、向上心をもって2級に挑んでくれた子もいます。よくがんばりました!秘書検定の内容については電話秘書として、必...

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  • 年末年始のガイダンス、まだ間に合います

    2019年11月27日 07:26:00

    電話代行日記

    11月もあと僅か思っていた以上に、あっという間の1年です。そろそろ、年末の準備が進んでいるのではないでしょうか。年末は、ハートフルのガイダンスを流して安心して、お過ごしいただければと思います。ガ...

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  • 必要とされたいという気持ち

    2019年11月25日 07:28:00

    電話代行日記

    どんな人も、必ず「人に求められたい」という欲求をもっていると私は思っています。その欲求があってこそ、人は行動し、何かを創り出していく存在なのだと思うのです。本当はとてもシンプルなことなのに何故か...

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  • 電話秘書をまずは無料でお試し

    2019年11月22日 07:16:00

    電話代行日記

    できるだけシンプルなサービス、料金体型でありたいと思いますがときには、追加料金が発生するのも否めません。しかし、ほとんどのお客さまさまは、特にオプション等のご利用無しでご満足いただけているのが現...

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  • 年末年始のお休みのお知らせ

    2019年11月20日 07:29:00

    電話代行日記

    早いもので、ことしもあと1ヶ月ちょっとついこの間、年が明け昭和も終わりだなどと言いながら、令和元年となりその令和元年も終わってしまうのだからほんとうに、ほんとうにあっという間の1年です。ハートフ...

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  • ビートルズの奥深さ

    2019年11月18日 07:27:00

    電話代行日記

    突然、週明けからビートルズについて書き始めるのも少し抵抗がありましたが今公開中の映画「Yesterday」を観てきてしまったので今日は、その余韻に浸らせていただきます。わたしが生まれる前に活躍し...

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  • 指定した時間だけ取次転送

    2019年11月15日 07:22:00

    電話代行日記

    オペレーターが対応した後に指定したお電話番号へ転送をする、内線感覚でご利用いただける取次転送(応答後転送)サービスは、ご自身の電話番号を知られることなく外出先で、電話を受けることができるので、と...

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  • 秘書検定に学ぶこと

    2019年11月13日 07:28:00

    電話代行日記

    先日11月10日は、秘書検定の試験日でした。ハートフルでも、2級に挑んだ社員もおりました。結果は来週の土曜日。わたしもドキドキしてしまいます。是非受かってほしいです。さて、ハートフルでは社員全員...

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  • いつでもサービス向上のために

    2019年11月11日 07:29:00

    電話代行日記

    いつまでも、同じサービスは通用しません。お客さまが満足するのか、満足しないのか実際にやってみなくてはわからないこともあります。ハートフルは常に変化を恐れずサービスの向上にむけて、様々な取り組みを...

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  • ビジネス電話検定/実践級

    2019年11月08日 07:40:00

    電話代行日記

    ついに、今期で終わってしまうビジネス検定「ビジネス電話検定」いままでの「ビジネス電話検定」の内容は、ビジネス実務マナー検定に統合されるとのことです。ちょっと寂しいですが、ぜひ、電話検定のマインド...

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  • 増え続ける営業電話を減らす方法

    2019年11月06日 07:43:00

    電話代行日記

    今や、ビジネスでのやり取りは、メール、お問い合わせフォームビジネスチャットを通して行われることがほとんどだと思います。そんな中、電話を通してのやりとりはどういったものがあるのか。。。。分析した結...

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  • ロジカルシンキング

    2019年10月30日 07:45:00

    電話代行日記

    電話対応に必要とされることにロジカルシンキングは大いに役立つのでは?とふと思ったので、本日は備忘録です。電話対応のプロとして電話秘書として私達が求められるものは、どんなことなのか?ただ、電話に出...

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  • 人と会話をするということ

    2019年10月28日 07:48:00

    電話代行日記

    電話応対に求められることの一つとして「品質のばらつきがあってはならない」ということが挙げられます。基本となる対応は、人によって大差はないですが人と人との会話なので、話の展開は、一つとは限らないの...

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