人と会話をするということ
2019年10月28日 07:48:00
電話応対に求められることの一つとして「品質のばらつきがあってはならない」ということが挙げられます。基本となる対応は、人によって大差はないですが人と人との会話なので、話の展開は、一つとは限らないの...
2019年10月28日 07:48:00
電話応対に求められることの一つとして「品質のばらつきがあってはならない」ということが挙げられます。基本となる対応は、人によって大差はないですが人と人との会話なので、話の展開は、一つとは限らないの...
2019年10月25日 07:57:00
ハートフルでは、とても簡単に、その日その日のご予定をお知らせいただくことが可能です。通常「不在対応」というと「外出しております」という対応になりますが「出張」「打ち合わせ」「会議」「研修中」など...
2019年10月18日 07:52:00
時間外ガイダンスをながしたり留守番電話に変えたりするのに、施設設備を要したりする時代は終わりました。電話代行サービスをご利用いただくと同時に気軽にご自身のお好きな時間に時間ガイダンスをお流すこと...
2019年10月16日 07:56:00
オペレーターがお電話を受けた後保留でお待ちいただいている間、お客様のご登録いただいている番号へおかけし、お繋ぎしてよいかどうかをお尋ねしてから直接電話をお繋ぎするサービスを「取次転送」「応答後転...
2019年10月11日 07:51:00
今年は、インフルエンザの流行が早く訪れるらしいです。早めの対応をしたいですね。昨年は、ハートフルではインフルエンザ罹患者はいませんでした!お互い日頃から、注意をしてなんとか冬を乗り越えました。今...
2019年10月09日 07:33:00
ハートフルの電話秘書、秘書代行サービス他社と比較している方、たくさんいらっしゃると思います。お値段もいろいろ、中身もいろいろです。迷われて当然です。そのために、わたしたちは30日間無料トライアル...
2019年10月07日 07:14:00
お電話のお仕事は、毎日同じことの繰り返しではないです。お電話を通じての出会いもう二度とお話することはないかもしれない相手でも気持ちの良い会話をしたいと いつも思っています。わたしたちのように、電話...
2019年10月04日 07:33:00
今年もあと3ヶ月です。この時期、今年最後の新たな事業を始める方が増えているようです。お電話をお任せいただき安心して営業活動ができるようにぜひ、お電話はハートフルにお任せください。時間外はもちろん...
2019年09月30日 07:38:00
「人生で一番楽しかったことはなんですか?」昨日の大河ドラマ「いだてん」の中で嘉納治五郎と外交官の平沢和重がこのことについて話し合うシーンがありました。すぐ答えられる人もいると思いますがすぐ答えら...
2019年09月25日 07:47:00
ほんの少しずつ気温も下がり秋も深まりつつあります。この季節は社員旅行、研修などまとまった日数会社の受付をお休みする会社様も多いのではないのでしょうか。この時期多いご依頼が1週間だけガイダンスを流...
2019年09月20日 07:48:00
貴社、貴所の代表番号を転送していただき貴社、貴所名で対応、担当から折返しご連絡させますと対応してから、内容をメールで随時お知らせするサービスそれが、電話代行サービス、電話秘書サービスの概要です。...
2019年09月06日 07:53:00
本日は、電話代行サービス(秘書代行サービス)の申込みからご利用開始までの流れについてよくある質問をご案内します。 【申込みから利用開始までどれくらいかかりますか?】■転送でのご利用の場合⇨1営業日...
2019年09月04日 07:50:00
「否定と出会うこと」が出発点である。~フロイト順調に、毎日同じことをしていたりひたすら肯定の中で生きているとなぜ自分がそうしているかすらも、意識しなくなるのではないでしょうか。日頃から手慣れた仕...