スタッフブログ

スタッフブログ

  • 読むメールと見るメール

    2019年02月06日 08:03:38

    電話代行日記

    私どもからお客さまへのメールでの入電報告において一番気をつけていることは日々お忙しい中で、メールのチェックをされるお客さまの視点に立つということです。電話応対においても、言葉遣い、臨機応変な対応...

    読む

  • 奇跡の出会い

    2019年02月04日 08:02:21

    電話代行日記

    人生には二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。~アインシュタイン「こんなことって信じられない!」という感...

    読む

  • 体調不良のときも電話代行

    2019年02月01日 08:02:00

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    インフルエンザが流行しています。どんなに気をつけていても、毎日沢山の人と接するお仕事をされている方はどうしても、感染してしまうものです。最近、毎日のご予定のお知らせにも、ちらほらとインフルエンザ...

    読む

  • ご紹介いただける喜び

    2019年01月30日 08:02:14

    電話代行日記

    毎年毎年、ご紹介いただけるご新規様の数が増えてきています!これは、本当にありがたく、弊社にとってもとても励みになります。一番うれしいお言葉「ご紹介いただいた〇〇さんと、全く同じような対応してくれ...

    読む

  • 新規貸出番号で電話代行

    2019年01月28日 08:09:46

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    ※06番号、045番号の貸出サービスが停止となりました。(2019/02/12)ハートフルでは、新規でお電話番号の貸出サービスもおこなっております。03番号、06番号、045番号をご利用いただけ...

    読む

  • 心のつながり

    2019年01月25日 08:01:45

    オペレーターの備忘録電話代行日記

    電話は、いまなお、人にとって欠かせないコミュニティツールです。直接顔をあわせるコミュニケーション方法とは違うものではありますが電話でお話をすることにより人を幸せにしたり、傷つけることもできます。...

    読む

  • ご予定をお知らせください

    2019年01月23日 08:07:00

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    取次転送(応答後転送)をご利用いただいていてもその転送の着信を受けられない時もあると思います。ハートフルでは、お客さまのご予定にあわせてお時間ごとに取次転送をする、しないのご指示をいただくことが...

    読む

  • 海外出張中には電話代行を

    2019年01月21日 08:05:51

    電話代行の使い方電話代行日記

    海外でも携帯は利用できますが、飛行機での移動中や時差の関係で思うように電話でのやり取りができないことが多いと思います。1週間、2週間事務所を離れざるを得ない海外出張時ぜひ、ハートフルにお電話窓口...

    読む

  • 営業電話対策に電話代行サービス

    2019年01月18日 08:04:05

    未分類

    お電話というのは、距離を気にせず、自分本位に相手へのコンタクトを取れる非常に便利なツールです。この便利なツールを使っておこなう、「テレマーケティング」は今後も続いていくことでしょう。しかし、本当...

    読む

  • 時間外ガイダンスの重要性

    2019年01月16日 08:03:14

    未分類

    時間外ガイダンスは、それほど重要なものではないと思っていませんか?ガイダンスを流すのと流さないのではいろいろな 場面から、違いが出てくるのです。例えば、夜18時過ぎにお電話があったとします。既に終...

    読む

  • 初期費用0円で電話代行サービス

    2019年01月11日 08:03:11

    未分類

    ハートフルコールセンターでは今も昔も、ずっと初期費用無料です。※貸出番号ご希望の方を除く(初期費用2,000円)がかかります。当社では、一度ご利用いただいた方の継続率が非常に高くほとんどの方が無...

    読む

  • 無料トライアルからご利用ください

    2019年01月09日 08:04:24

    未分類

    既にお持ちのお電話番号から転送でご利用頂く方であればどなたでも30日間無料トライアルをご利用いただけます。いつどのようなお電話がくるかは、実際にはわからないことが多いと思います。短期間のみのトラ...

    読む

  • 新年のご挨拶(2019年)

    2019年01月07日 08:01:30

    未分類

    新年あけましておめでとうございます。今年はなにかと「平成最後の」というフレーズが多いですね。移りゆく時代の流れを感じます。ところで、電話代行サービスにも歴史があります。 昭和40年代から始まったと...

    読む

  • 年末のご挨拶(2018年)

    2018年12月28日 08:01:39

    未分類

    本日は、2018年最後の営業日となりました。今年、私にとって一番うれしかったことは日頃の、お客さまの日程を簡単に登録できる「スケジュール簡単登録」を皆様にご提供できたことです。お客さまにとっても...

    読む

  • 取次転送を使いこなす

    2018年12月26日 08:05:23

    電話代行日記

    取次転送/応答後転送の利用方法は様々です。まるで社内にいるかのように、内線感覚でご利用いただける取次転送はとても便利なサービスです。 使い方はお客さまによって様々です。取次転送を利用するとまるで、...

    読む

  • プロとしての心得

    2018年12月21日 08:02:23

    電話代行日記

    ここ数日、めっきり寒くなり空気も一段と乾燥してきています。体調不良は喉から来る方もおおいのではないでしょうか?オペレーターの喉の管理は、お仕事のうちです。ハートフルでは、卓上加湿器が一人一台備わ...

    読む

  • 電話代行サービスで悩み解決

    2018年12月19日 08:04:49

    電話代行日記

    代表番号の着信を、自分の携帯電話に転送している方はたくさんいらっしゃると思います。でも、ハートフルをご利用いただいているお客さまが、お申し込み時、口を揃えておっしゃるのが「自分に転送しても、結局...

    読む

  • 必要なときに電話秘書

    2018年12月17日 08:02:57

    電話代行日記

    電話代行サービスとは電話対応にお困りの方のためにあるサービスです。当然、人員が増えたり、業務体型上電話代行サービスの利用が不要になることもあるとおもいます。ハートフルは前月にご連絡をいただければ...

    読む

  • 年末年始のガイダンスについて

    2018年12月14日 08:01:07

    未分類電話代行日記

    年末年始のガイダンス締切は本日となります。年末のお忙しい中、お手数をおかけいたしますがガイダンスご希望の方は、メールまたはお電話にてご希望のガイダンスをお知らせください。 今年は、ほとんどの会社様...

    読む

  • 意識を高く持つこととは

    2018年12月12日 08:02:54

    電話代行日記

    『いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって解決することはできません。』~アインシュタイン何か問題が起こったときそれがなぜ起きてしまったのかを「知っている」ことはどの意識の段階でもできま...

    読む