常に改善
2018年06月29日 08:05:07
とうとう、2018年の半分が終わろうとしています。あっという間です。ご利用いただいているお客さまと対応スタッフで常に進化し続けるハートフルの電話代行サービスです。電話代行サービスは、一見、均一な...
2018年06月25日 08:04:29
ハートフルの電話代行サービスは時間外ガイダンスも、とても有効的にご利用いただけます。数日間に及ぶ、研修、臨時休業、社員旅行など電話での応対をお休みしたいときには1,2週間ほど前にハートフルへお知...
2018年06月18日 08:02:24
電話代行サービスの利用方法として単に、不在時に転送してかわりに受電するという利用方法のほか少し視点を変えた、さまざまな利用方法があります。 ハートフルの電話代行サービス(スタンダードプラン)をご利...
2018年06月13日 08:04:03
ハートフルの留守番電話は録音されたメッセージを即時メールにて送信します。※音声ファイルが添付され送信されます。しかし、一般的に留守番電話にメッセージを残してくれる方はそう多くはないと思います。な...
2018年06月11日 00:00:00
本日は、ハートフルコールセンターの癒やし担当の紹介です。名前は、「ベル」です。電話を発明したベル 、コールセンターにふさわしい名前であります。本当は、わたしの大先輩の方が飼っていたワンちゃんのお名...
2018年06月08日 08:02:15
一般的に、電話代行サービスというのは代表番号から転送してご利用いただくことになりますが転送サービスというのは、一つの番号にしか転送できません。ひとつの携帯番号に転送するかハートフルに転送するか従...
2018年06月04日 08:01:36
電話の仕事をする以上人と話をすることがお仕事なので日頃からオーラルケアにはとても気を遣います。自分の歯と向き合うとういうのは、本当に大切なことです。わたしが通っている歯医者さんでは自分の口内をカ...
2018年05月30日 08:02:30
お客さまは、無意識にオペレーターのイメージを持たれていると思います。気さくな女性に出てほしい。落ち着いた女性に出てほしい。優しそうな女性に出てほしい。それぞれ、その会社のイメージにあった電話窓口...
2018年05月28日 08:08:34
最近、代表番号とは別に、他の番号を用意して実際の業務ではそちらの番号を利用したいというご要望を多くいただきます。そして、さらにその番号を通知して発信しかつ、受信も自分でできるときはして打ち合わせ...
2018年05月23日 08:04:58
愛してしかもその悪を知り、憎みてしかもその善をしる~礼記どんなに好きな人でも、欠点はあり、どんなに憎い人でも長所があるという意味です。そこに、人生の奥深さを感じます。人を理解するということは、一...
2018年05月21日 08:03:51
電話代行サービスのサービス内容はこれからもずっと変化し続けることでしょう。このサービスは、世の中に存在するありとあらゆる業種に活用していただけるサービスだからです。私はサービス依頼のご相談のお電...
2018年05月14日 08:01:59
取次転送(応答後転送)をご利用になれば電話に出られるときだけ、直接かけてきた方とお話することができます。オペレーターが対応したお電話を、保留にしてお客様にお電話します。「〇〇さんからお電話です、...