一歩一歩
2017年10月02日 08:10:43
もともと、皆ゼロでそこへ1を、足していく。なおかつ、好きなことでそれが仕事になれば、これ以上の幸せはないでしょう。堀江貴文さんの本を何冊か読んだことがありますが彼はしきりにそう訴えています。未来...
2017年09月27日 08:07:24
お客様のニーズと向き合うことこれは、ハートフルの尽きないテーマです。「お客さまのかわりに、お電話に出ること」という簡単なことではないと考えています。どんなことにお困りなのか、何を望まれているのか...
2017年09月25日 08:09:57
ハートフルの電話代行サービスの原点はいつでもお客さまのニーズに基づいたものでなくてはいけません。お客さまのニーズにマッチさせるためにはお客さまを知ること、貴重なご意見に耳を傾けること。組み上げた...
2017年09月20日 08:08:49
思い返してみるとこの30日間無料トライアルは10年近くずっと続いています。様々な心配を抱えながら、大切なお電話をおまかせいただくわけですからまずは、お試しいただいて、安心していただきたい。そう、...
2017年09月06日 08:09:30
時間外や土日祝日、電話が鳴りっぱなしになるよりもガイダンスが流れたほうが断然印象は良くなります。着信状況をみてみると、ガイダンスを入れていないお客さまへは時間外に同じ方から何度もお電話が来ていた...
2017年09月04日 08:12:37
会社の電話を出先でも出たい。直接携帯へ(ボイスワープなどで)転送しても電車の中や、打ち合わせ中のときは転送されてきても出ることができない。そのようなお悩みをお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。...
2017年09月01日 08:06:13
お取引先様のお名前を事前にいただいて構いません。とても多いと管理しきれませんがよくかかってくる会社様、5社前後でしたら社名、ご担当者名(読み方もいただけると大変助かります)をメールで結構ですので...
2017年08月23日 08:09:03
行動となって現れないような思考は無用であり、時には有害でさえある。~土光敏夫(実業家)わたしにも経験があります。必要のないことを、必要だと思い込みあれやこれやと悩む。結局、何もできず、ただただモ...
2017年08月21日 08:01:00
初めて電話代行サービスを使おうと悩んでいらっしゃる方からお問合わせをいただく際、確認されることが多いことをまとめてみようと思います。電話代行サービスを使ったことがないので、いろいろ心配!という方...
2017年08月18日 00:00:00
実は、連休ともなると決まって体調を崩すわたしです。気が抜けるからなのかもしれませんが日頃、喉をいたわるように気遣っていたものの喉が腫れてしまう風邪をひいてしまいました。お休み中だったのが幸いです...
2017年08月09日 08:09:16
ハートフルの電話代行では、たくさんの社労士さんにもご活用いただいています。その中でよく耳にする「電子申請」に自社でチャレンジしてみました!当社でもお陰様で従業員がふえつつあり、様々な申請をしなく...