スタッフブログ

スタッフブログ

  • お取引先さまを大切に

    2017年05月10日 08:02:17

    便利なサービス電話代行日記

    日頃、お客さまからいただくご要望の中に「お取引先さまには、あえて連絡先などは聞かないでほしい。」というものです。頻繁にやりとりをされているお取引先さまによそよそしくご連絡先をきいたり、会社名を聞...

    読む

  • 問いから生まれるもの

    2017年05月08日 00:00:00

    未分類

    今年のハートフルのテーマは「探究心」 です。仕事に探究心を持てるということは少なくとも、仕事を楽しんでいるということではないでしょうか?「何故?」と思った時に答えを探る。解明されたその瞬間は、そ...

    読む

  • 登録内容変更、無料です。

    2017年05月01日 08:10:41

    便利なサービス電話代行日記

    その日その日が一年中の最善の日である。~エマーソン早いもので4月があっという間におわってしまいました。この時期は事業を拡大される方が多く活気に満ちあふれた月でした。お電話の心配をすることなく、事...

    読む

  • カレンダー通りの営業です

    2017年04月28日 08:06:39

    電話代行日記

    もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。~カント明日から連休に入られるかたもたくさんいらっしゃると思います。ハートフルのお電話受付は、カレンダー通りです。5月1日(月...

    読む

  • 電話代行サービスの役割

    2017年04月26日 08:06:41

    オペレーターの備忘録電話代行日記

    電話代行サービスというものがなぜあるのでしょう。簡単に言えば電話に出られないからです。でも、会社を作れば、問い合わせ先、連絡先として電話番号を設置します。少人数で運営している会社様では、業務で手...

    読む

  • ヘッドセット選び

    2017年04月24日 08:01:00

    電話代行日記

    電話のお仕事で一番大切な道具それはヘッドセットです!ハートフルコールセンターでは、以前からずっとゼンハイザーのヘッドセットを使用しています。このたび、新製品がでたということで、新調いたしました。...

    読む

  • お好みのタイプは?

    2017年04月21日 00:00:00

    電話代行日記

    今日は普段明かさないハートフルの秘密に迫ります!ハートフルでは電話着信と同時にお客様の情報画面がパソコン画面にでてくるCTIを利用しています。パッケージ化されたものではないのでオペレーターが思い...

    読む

  • GWキャンペーン

    2017年04月19日 08:01:08

    電話代行日記

    いよいよGWがやってまいります。この機会に電話代行サービスのご利用を検討されている方に朗報です。本日より、4月にお申込みいただきご利用を開始してくださった方は無料トライアル期間が5月31日までと...

    読む

  • 日々是好日

    2017年04月17日 00:00:00

    電話代行日記

    土日は天気にも恵まれて春を喜ぶ絶好の日でしたね。久々に近所を散歩してのんびり過ごす事ができました。海や山へ行かなくても街角にはたくさんのお花が植えてあり散った後の桜の花びらが道路にちらほらと落ち...

    読む

  • 臨機応変な対応と信頼関係

    2017年04月14日 08:06:36

    電話代行日記

    お客さまのためにも、電話をかけてきた方のためにも臨機応変な対応というのは必要不可欠なものです。しかし、この臨機応変な対応ができるようになるために一番必要なものはお客さまとの信頼関係なのです。なぜ...

    読む

  • GWのご予定について

    2017年04月12日 08:02:07

    お知らせ電話代行日記

    今年も早いもので、あと少しでGWを迎えます。4月とは思えないほど肌寒いのでうっかりしそうでした。皆様ご予定はお決まりですか?ハートフルの営業時間は、カレンダー通りとなります。お休みのご案内が必要...

    読む

  • 1年前の自分

    2017年04月07日 08:11:12

    電話代行日記

    他人と比較して、他人が自分より優れていたとしてもそれは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。ラポック1年前の自分ともし話をすることができたらどんな話をしますか...

    読む

  • もっと良い5年後のために

    2017年04月05日 08:09:47

    電話代行日記

    五年前にあなたは何をしていたか? その答えが「いま」である。堀之内九一郎5年前も、毎日休む事なくお電話の仕事をしていました。その当時、先を見据えていたと言われれば正直、全くと言って良いほど、現在の...

    読む

  • 事務所の移転の時も電話代行

    2017年04月03日 08:09:54

    便利なサービス電話代行の使い方

    この時期移転される会社様が多いようです。移転時な何かとお忙しいのではないでしょうかそれこそ、事務所にいられない時が多いのに事務所の電話(代表電話番号)がたくさん鳴ります。新しい住所のご案内など移...

    読む

  • ハートフルフォン その2

    2017年03月31日 08:10:00

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    前回ご案内したハートフルフォンの利用方法は(前回のご案内はこちら)弊社からの貸出し番号をご利用の方向けのものでしたが既にお持ちのお電話番号で1次受けをお願いしたいというお客さまにもハートフルフォ...

    読む

  • ハートフルフォン

    2017年03月29日 08:11:19

    便利なサービス電話代行日記

    スマホで03番号保有することができしかも、忙しい時、電話に出られないときはハートフルのオペレーターが対応するハートフルフォンが大好評です。 一番多いハートフルフォンの利用方法は時間内はハートフルの...

    読む

  • 言葉は人と人を結びつける

    2017年03月27日 08:06:29

    電話代行日記

    会話は文明そのものである。言葉は人と人を結びつけ、沈黙は人を孤立させる。─トーマス・マン(米 作家)このブログでこの言葉をご紹介するのは2度目になります。人とお話をすることが仕事だというのは本当に...

    読む

  • 宛名別、用件別に振り分け転送

    2017年03月24日 08:07:40

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    取次転送の便利な利用方法として「宛名別の転送先を振り分ける」がとてもおすすめです。本来、一つの代表番号で電話をうけると社内で内線につなぐのが精一杯ですが取次転送のサービスを利用すると代表番号でお...

    読む

  • 型を覚えてから型破り

    2017年03月22日 08:09:06

    電話代行の使い方

    日本語は難しいですね。尊敬語、謙譲語。普通につかわれている言葉ですら、実はタブーだなどと言われている言葉もありますし本当に油断なりません。言葉は意思疎通のためにあるものですがそこに敬意を込める、...

    読む

  • もっと無料トライアル

    2017年03月17日 08:01:51

    電話代行日記

    恒例となっていますもっと無料トライアル本日から今月末迄にお申し込みいただいた方は無料トライアル期間が4月30日までとなります!!新年度、何かとお忙しい時期、まずは無料で電話代行サービスをお試しく...

    読む