オフィスに電話は必要か
2016年01月29日 08:10:00
「オフィスに電話は必要か?」というお悩みを抱えている方からのお問い合わせを多くいただきます。これから事業を立ち上げる際、固定電話の番号はやはり必須ですが面倒な回線の手配、ビジネスフォンの設置など...
2016年01月29日 08:10:00
「オフィスに電話は必要か?」というお悩みを抱えている方からのお問い合わせを多くいただきます。これから事業を立ち上げる際、固定電話の番号はやはり必須ですが面倒な回線の手配、ビジネスフォンの設置など...
2016年01月20日 08:09:49
ハートフルコールセンターでは、入電内容をご報告する際EmailまたはChat Work どちらかお選びいただけます。ChatWorkでの報告を始めたきっかけはお客さまのご意見からでした。メールだと...
2016年01月18日 08:08:06
暖冬と思いきや、寒波が襲いまさかの雪です。雨に変わったところもありますが、これから雪が続くところもあるようです。童謡の「雪やこんこん、あられやこんこん・・・・」という歌詞は雪が降る美しい情景を詠...
2016年01月15日 08:11:26
今更ながらではございますが仕事はお客さまが教えてくれるのだといつも思うのです。 電話代行というサービスは、お電話を代わりに受けるということですが掘り下げてみれば、利用方法は、様々だったりします。「...
2016年01月07日 08:15:39
本日は、大変便利だとご好評いただいている取次転送(応答後転送)についてです。 一日のうちで、電車や車の移動があったり簡単な打ち合わせから、会議などなどお電話にでられない時間があってそれでも、なんと...
2016年01月06日 08:13:03
ハートフルコールセンター時間外ガイダンスはとても充実しています。共用のガイダンス(会社名が入っていない音声)であればライトプラン、スタンダードプランともに無料でご利用いただけます。時間外のガイダ...
2016年01月05日 08:12:09
新年明けましておめでとうございます。2016年という新しい年が始まります。今年は、ハートフルにとっても、お客さまにとっても飛躍の年となることでしょう。「電話代行サービス」という業種をもっと便利に...
2015年12月28日 08:15:58
今年、最後の営業日となりました。一日、一日、お客さまの会社の窓口として一本、一本のお電話の応対をしてまいりました。以前にもブログに書かせていただきましたがやはり、1年の終わりをもっても今までに、...