スタッフブログ

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  • シルバーウィークのお知らせ

    2015年09月18日 08:26:33

    お知らせ電話代行日記

    いよいよシルバーウィークです。ハートフルコールセンターはカレンダー通りの営業となります。ホームページからのお問合せ、お申込みは24日以降順次対応いたします。関東ではお天気もよいようです。ステキな...

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  • ハートの追求の結果は

    2015年09月17日 08:18:40

    電話代行日記

    電話代行サービスのコミュニケーターは「女優」でなくてはいけない。図々しいながらも、お客様の会社のスタッフになりきる!これに尽きるのだと最近、改めて実感したのです。 お客さまがお取引先様をおもう気持...

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  • 1年後の自分

    2015年09月16日 08:12:10

    電話代行日記

    今を拠点として1年前の自分と、1年後の自分を見比べたりすることがあります。1年前の自分より、成長しているだろうか1年後の自分は今よりももっと成長していたい。 毎日、これだけの経験をさせていただき成...

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  • ハートフルの秘密

    2015年09月15日 08:12:03

    オペレーターの備忘録電話代行日記

    ハートフルのオペレーター(コミュニケーター)にはいつもハートフルでいてほしいです。今日は、この「ハートフル」の意味について説明したいと思います。 電話代行サービスでかかってくるお電話は多種多様です...

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  • ことばのお話

    2015年09月14日 08:10:01

    電話代行日記

    今日は、まったく関係ないお話です。前々から不思議に思っていた言葉があったんです。それは「天地無用」です。荷物にラベルがつけられていて上下逆さにしちゃだめですよ、というあのシールの言葉です。天地無...

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  • 朝起きたら

    2015年09月11日 08:01:50

    電話代行日記

    永かった雨の日々がようやく終わったようです。ずっと顔をみせてくれなかった太陽も雲の向こうでは、ずっと変わらず輝いていたんですね。今日は、いつもの数百倍いろいろなことに感謝したくなる日です。ひとり...

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  • あふれ呼で電話代行

    2015年09月10日 08:10:06

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    ハートフルコールセンターの電話代行サービスの大きな特徴の一つはIVR(音声自動応答)とあわせて利用できることです。このIVR(音声自動応答)は、いかようにもカスタマイズ可です。必要であれば、お客...

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  • それぞれの転機

    2015年09月09日 08:03:53

    電話代行日記

    会社を経営していく中でいつも、常に平坦でいられることはほとんどないと思います。誰もがひとりではないので、常に何かが少しずつ変化していきあるとき、一気に流れが変わっていくこともあると思うのです。そ...

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  • 愛の鍵

    2015年09月08日 08:12:17

    電話代行日記

    以前にも、こちらのブログで触れさせて頂いたのですが星新一さんの、ショートショートにはまっている今日この頃です。彼の作品の中に「愛の鍵」という作品があります。自分で設定した言葉が家の鍵かわりになり...

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  • 相手の気持ち

    2015年09月07日 08:12:56

    オペレーターの備忘録電話代行日記

    わたしが、仕事中に気をつけているのは今していることが、自分の仕事のための仕事になっていないか気をつけることです。忙しく、タスクに追われているとついつい、タスクをこなすための作業になってしまいがち...

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  • 転送自動切換えで電話代行

    2015年09月04日 08:13:05

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    ハートフルコールセンターの業務時間は平日午前9時から午後6時までです。それ以外の時間は、共用アナウンスまたは専用アナウンスをお流ししますが土曜日だけ、または夜間の決まった時間だけはご自身の携帯へ...

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  • 出られない時だけ電話代行

    2015年09月03日 08:26:16

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    NTTのボイスワープなどの転送サービスには無条件転送と、無応答時転送があります。無条件転送とは、転送時、お客さまのお電話は1度もならず転送先(ハートフル)に着信します。無応答時転送とは、お客さま...

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  • 電話番号貸し出しサービスについて

    2015年09月02日 08:17:34

    便利なサービス電話代行の使い方電話代行日記

    ※現在料金改定により、貸出し番号利用料月額1000円を頂戴しております。(2016年6月)無料ではなくなりました。Lハートフルコールセンターでは電話番号の貸し出しサービスもしております。なんと、...

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  • 日々の幸運

    2015年09月01日 08:10:03

    電話代行日記

    あのビルゲイツの名言にあなたの顧客の中で、一番不満を持っている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだなにもビル・ゲイツが言わなくても仕事をしている人でしたら、こう感じることよくあると思います。...

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  • チャットワーク/ChatWorkで便利に

    2015年08月31日 00:00:00

    お知らせ便利なサービス電話代行の使い方

    ハートフルの電話代行サービスをご利用になる前に必ず、メール送信のテストを行います。ハートフルからのメールはパソコンからの送信になるのですが日ごろ、パソコンメールを受信しない設定にしている方ですと...

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  • CTIシステムについて

    2015年08月28日 08:04:01

    電話代行日記

    そういえば、このブログでCTIについて触れたことがなかったとふと思ったので、今日はいまさらながらCTIについてご説明します。CTIとは(Computer Telephony Integration S...

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  • 国境を越える

    2015年08月27日 08:15:18

    電話代行日記

    今日は、たまに行く飲食店のアルバイトの店員さんのお話です。20代の男性の中国の方です。笑顔もさわやかで、飲食店として気遣いもバッチリなんです。でも、それだけではなくてわたしはこの方の「ありがとう...

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  • 一期一会

    2015年08月26日 08:02:22

    電話代行日記

    今日はベタなタイトルになりましたが日々、お客さまとの出会いを心から楽しんでいる自分を改めて発見しありがたいなと、しみじみと思ったのです。仕事ができるというのは、本当にありがたいことです。これから...

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  • 間を大切に

    2015年08月25日 08:23:34

    電話代行の使い方

    先日、ネット上に、電話応対についての記事をみかけました。非常に勉強になったので、ここでおさらいもかねて残しておこうと思います。電話応対でしてはいけないこと、タブーな対応の一例として「只今〇〇は外...

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  • その先のサービス

    2015年08月24日 08:09:11

    電話代行日記

    先日、阿部佳さんという、コンシェルジュの方の記事を読みました。すごく印象深く、接客の真髄を語る言葉一つ一つは気づいているようで、なかなか気づけないことだったりします。その中の一つ『相手に向き合う...

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