クレーム対応について
2015年05月27日 08:01:36
「相手をイラつかせない 怒らせない 話し方と聞き方のルール」クレーム対応スペシャリストの竹内幸子さんの本でいつも手元にある本です。実践的で大変読みやすい内容です。今まで無意識にしていたことがきち...
2015年05月27日 08:01:36
「相手をイラつかせない 怒らせない 話し方と聞き方のルール」クレーム対応スペシャリストの竹内幸子さんの本でいつも手元にある本です。実践的で大変読みやすい内容です。今まで無意識にしていたことがきち...
2015年05月26日 08:15:54
ハートフルコールセンターをご利用中のお客様からお知り合いの方をご紹介いただくことは、本当にありがたいことです。とても一言で言い表せないほどです。コールセンター内でも、「こちらのご新規様は〇〇様か...
2015年05月20日 09:41:41
数週間前の土曜日のお話です。どれもたいした用事ではないのですが予定が複数集中し、これを全てこなせるのか??と思うほどの日がありました。初めての集まり、内容もよくわからないものなど、予定が朝から夕...
2015年05月20日 08:00:55
ハートフルの電話代行サービスの無料トライアル期間がいまなら最大40日間になります!他社からの乗り換えをお考えの方や初めてご利用になる方など、たっぷりお試しいただけます。 キャンペーン内容詳細5月2...
2015年05月18日 08:53:00
そろそろ梅雨の気配でしょうか? さて、本日は、別ページにもございますが取次転送/応答後転送について改めてご案内です。この機能は、一旦オペレーターが電話を受けた後、電話をかけてきた方には保留でお待ち...
2015年05月15日 08:34:00
すっかり夏の陽気ですね。体調を崩しやすい時期でもあるので気をつけてください。 さて、昨夜、この動画に遭遇した後、急いで家中のスニーカーをチェックしました。ほぼ全てのスニーカーにこの穴が存在し、かつ...
2015年05月13日 08:38:57
某コンビニに、コーヒーゼリーのサンドイッチがあるらしいです。どうして挟もうと思ったのか…いろいろと謎が多い商品です。 さて、何かに取り付かれたかのように平日更新を続けているこのブログですが気の利い...
2015年05月12日 00:00:00
本屋さんに行って、興味のある本を全部買ってしまうとあっという間に万単位になってしまうので週末ともなれば、近所の図書館に出没するわたしなのです。図書館って本当に便利になったんですよ。区全体の図書館...
2015年05月11日 08:40:31
ゴールデンウィークも終わりそろそろ5月病といわれるものが囁かれる時期ですが最近、この5月病というのを感じる暇すらなく時が過ぎていきます。5月病って、若い人や学生さんの言葉なのでしょうか。1日があ...
2015年05月08日 08:36:11
今日は以前から書こうと決めていた、似鳥さんのお話です。4月の日経新聞の「私の履歴書」は似鳥昭雄さんでした。ニトリの代表取締役社長です。幼少期から現在に至るまでのサクセスストーリーを1ヶ月かけて毎...
2015年04月30日 08:32:26
「如実知見(にょじつちけん)」という言葉を知ったのは以前、タレントで美容家のIKKOさんの本「オンナ塾」を読んだ時でした。 自分のそれまでの価値観、観念にとらわれることなくその時々の現象を受ける入...
2015年04月28日 08:24:49
突然ですが電話代行のオペレーターは本当に楽しいです。様々な業種の方々と接する機会がありますし、電話代行サービスをうまく、賢く利用している方々のビジネススタイルをみて「すごいなぁ」「さすがですっ!...
2015年04月27日 08:30:03
先日、日経新聞で見かけた記事のお話です。毎日楽しみにしている「私の履歴書」(今月は似鳥さん)の記事の隣に(※私の履歴書(似鳥さん)は、連続ドラマみたいですごく面白いです。5月に感想をここで綴らせ...